S様邸エクステリア工事

 | 

~植栽の映えるお庭~

こんにちは~。お庭のことインティコチャです。

お庭を埋めつくすほど、緑のお世話が好きなS様ご夫婦。

目隠しフェンスを設置して、よりステキなお庭になりました(^○^)!!

                                                         ↓ Before

目隠しフェンスは近隣からの視線をカットするだけでなく、お家の雰囲気をもっと良くする効果があります!°˖✧

落ち着いた色合いの目隠しフェンスが背景となり、木々のみどりやお花があざやかに映えます。

板材の木目がまたいい感じの雰囲気です(*‘∀‘) こちらの目隠しフェンスは樹脂製(人工木)です。

          

お庭と駐車スペースとの土留めCB上には、縦格子のアルミフェンスを設置しました。

こちらはあえて、隣地側のフェンスとはちがうものを提案させていただきました。

同系色の色味のため、単調にならないデザイン、しかし全体的にまとまりのあるお庭になったかと思います。

                  

″みどり″は私たちに癒しを与えてくれます。

お庭でのお困り事などございましたらお気軽にご相談ください^^