Y様邸リガーデン工事

 | 

~ナチュラルガーデン~

新年あけましておめでとうございます。2022年も宜しくお願い申し上げます。

                             

さて、2022年1回目のblogは、昨年末に完了しましたリガーデン工事のご紹介です(^○^)

新築外構工事よりお世話になりまして、今回で3度目の工事に入らせていただきました!°˖✧°˖✧

お庭のプライベート感をより充実させるべく、目隠しをご検討されていました。

圧迫感なく、しかしながら目隠しの要素を損なわないようにと、お打合せを重ねました。

                 Before

目隠しウォール(アイカ工業:ジョイパット塗装)、目隠しフェンス(エクシスランド:Eウッドスタイル)、コンクリート製枕木(東洋工業:レイルスリーパー ラフト)など多様し、圧迫感軽減とともにデザイン性のある外壁を施工しています!

ウォール部分のジョリパット塗装は敢えてコテムラを残さず、フラット仕上げにて。左官さんに大変がんばっていただきました!!(*^ ω ^*) 腕の見せどころ

既存の菜園は移動し、さらに新しく植え込みスペースも設け、お庭にはシンボルツリーとしてマルバノキ(落葉樹)も植え込みました。丸みを帯びたハート型の葉が特徴的な樹木です♡ 秋には美しく紅葉します。

全体的にお庭・外観のいろんな表情?が楽しめるリガーデン工事となりました。

Y様ご家族にも、それぞれお気に入りの場所を見つけていただき、お庭を楽しんでいただければ嬉しいです!(*‘∀‘)

                                         

新築外構にかかわらず、リガーデン工事、造園・植栽工事、エクステリア工事など、

お庭でのお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。お待ちしております。