リガーデンプラン3

 | 

~車庫拡張工事~

こんにちは! 師走が近づいてまいりました… 。そして冬らしい寒さですね。体調管理にはお気をつけください。

                                                  

さて、本日はリガーデンプランのご紹介です。車庫拡張工事になります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

子供さんの成長と共に、どうしても駐車スペースの問題が出てきますよね~(;^ω^)  K様邸も例外ではなく、既存のお庭、かつアプローチを縮小して駐車スペースを広げる計画です!もともと、建物と駐車スペースに高低差のある敷地でして、リガーデン工事にあたり新しいアプローチの取り回し(ステップ段数など)を優先にご提案いたしました。

                                          

              ↓ Before

既存門柱は解体し、新しくポストのみを設置する予定です。オンリーワン:フィールⅡ ダークブラウン

アプローチステップは乱形石張り(エクシスランド:ベルストーン乱形 ラベンダー)で、建物の雰囲気・色合いを考えながらも、リガーデン工事のアクセントになればと思いご提案しています^^

スロープをなくして間口が広がった並列の駐車スペースには、この機会に2台分のカーポートも設置!°˖✧

今まで以上に駐車しやすくなりますし、屋根も付いて、とても便利になるかと思います(*^▽^*)

車庫拡張のご依頼、増えています!°˖✧  お気軽にご相談ください!(^○^)

その他、ご新築時の新築外構工事やデッキ・テラスなどのエクステリア工事もお待ちしております!

※現地調査、図面作成およびお見積りは無料です。