S様邸新築外構工事

~北欧デザイン外構~

こんにちは!

本日は、北欧風の新築外構工事のご紹介です^^

外構イメージをもともとお持ちのS様でしたが、特に門まわりをこだわらせていただきました!!°˖✧°˖✧

門柱及び土留めブロックはあえてモルタル磨き仕上げにしています。フェンスも目隠し要素よりはアクセント・お洒落さを優先したデザインをご提案しています。フェンス色では色々悩みましたが、建物に合わせ2色使いで。

                                        

お庭は、デッキ+人工芝の快適空間です! !°˖✧°˖✧

早速チェアーやハンモックを置いて楽しんでいただけているみたいでした!嬉しいですね~°˖✧

デッキに出でふと我が家の庭を眺める。。。

あらたな贅沢時間だと思います( *´艸`) 是非楽しんでいただきたいです♡

 

モルタル仕上げの門柱には、アイアン製切り文字(オンリーワン:切り文字ネームプレート)が一文字ずつと、口金ポスト(オンリーワン:モデルノXファイン)、それにインターホンと、すべてブラック色で統一。

このシンプルさが逆にお洒落です^^  樹木、下草の植え込みが終わるとまた違いますね!!バランスが取れ、門まわりがぎゅっと締まりました。良い雰囲気♡ 樹木はアカシアブルーブッシュを植え込んでいます。

                    

日に日に進んでいく工事を、完成に近づいていく工事を、毎日楽しみにしていただいており、私たちもやりがいがありました(^^)/ S様大変お世話になりました。

 

新築外構のご相談、またお庭でのお困り事、その他、お庭アイテムで気になる商品などございましたらお気軽に

ご連絡ください。お気軽なご相談お待ちしております(*^▽^*)