リガーデンプラン2

 | 

~シンプルモダン外構~

こんにちは、お庭のことインティコチャです。今回ご紹介しますのはリガーデンプランです。

「駐車スペースやお庭をもっと使い勝手良くしたい」とご来店されました。

駐車スペースに追加で打設します土間コンクリートは、既存アプローチ(洗出し仕上げ)に合わせ、スリット目地でデザインしています。既存+αでも統一感あるデザインです(^○^)

その奧に設置する物置は、サイズや収納したいもの、また動線を考え、この場所に落ち着きました。

そして、今まで山砂のままだったお庭は人工芝を敷く予定です。モダンな外観のご自宅に人工芝のみどり色が映えますね^^ タイルデッキ+テラス屋根も新設しますので、リビングとお庭の距離が今まで以上に近くなるかと思います。

気になる部分に目隠しフェンスをし、隣地からの視線をカットすることで、プライベート空間が生まれます。

これでお庭の活用頻度もUP!°˖✧°˖✧  ~理想の住空間は、まずはお庭から~

 

                                                

お庭まわりでのお困り事などございましたらお気軽にご来店ください!

お電話でのご相談でも大丈夫です(*^^) お待ちしております。お庭を充実させてもっとお庭を活用しましょう°˖✧