H様邸リガーデン工事

 | 

~リガーデン~

こんにちは。完成しましたリガーデン工事をご紹介致します!

カーポート、目隠しフェンスなどお庭全般をリガーデンさせていただきました(*^▽^*)

H様ご要望の3台用カーポートは、三協アルミ U.スタイルをご提案しております!

敷地の形状上、1台分は奥行違いの屋根をのせています。(写真では分かりずらいですが、、、)変形地にも対応可能なU.スタイルは、性能・デザインとも含めとても人気がありますし、弊社おすすめのカーポートでもあります!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回の工事に伴い、駐車スペース・アプローチともに全面土間コンクリートを打設しましたので、今後より駐車しやすくなりますし、そして雑草のメンテナンスも激減することでしょう!!!これが何よりも嬉しいかもしれません(*^▽^*)笑

お庭の物置は、設置場所やサイズをいろいろ考え悩みましたが、最後は「大は小を兼ねる」と、大きめの物置(ヨド物置:エルモLMD-2511)を置きました。収納される物のサイズや搬入経路など考えています!

目隠しフェンス(エクスタイル:アーバンフェンス)は、高さH=1800ありますが、下を空けて施工していますので圧迫感が軽減されています。板と板の隙間間隔は20㎜です。

移植しました金木犀も元気そうです(*‘∀‘) !プライベート空間のあるお庭に仕上がり、H様にも喜んでいただけています˖✧°˖✧ お世話になりました^^

                                                                  

リガーデン工事のご相談、お待ちしております。ご相談はお気軽にどうぞ。。。