K様邸新築外構工事

 | 

~シンプル外構~

こんにちは。梅雨らしいぐずついた天気が続いていますね。。。

本日は、新築外構工事の完成報告です!

着工時は天気に悩ませされ、工事段取りに追われていましたが、無事に完成しましてほっとしています。笑

お引渡し日には、さわやかな青空が広がり、素敵な完成写真が撮れました!(^○^)!°˖✧

                                                            

奥様はピアノ教室をされますので、常時2台+ゲスト2、3台の駐車スペースをご要望でした。

2台用のカーポート(YKK:レイヤツインポートグラン 5154 H25)はご夫婦がこだわった玄関ドアが隠れないよう配置しました。シンボルツリーのオリーブもお家の雰囲気にマッチしています(*´ω`*)

道路境界には樹脂製フェンス(エクスタイル:アーバンフェンス)を設置。

玄関まわりのアクセント色に合わせて選んだライトブラウンの板塀は、通り沿いからの程よいアクセントになっています^^ 建物との統一感もUPしました!°˖✧°˖✧ステキ

シンプルながらも、まとまりのある新築外構に仕上がりました。K様にもご満足いただけまして嬉しいです(*^^)v

                                                                                                                                         

新築外構、リガーデン、樹木についてなど、お家の外まわりのことを総合的にお手伝いします。お気軽にお庭のこと インティコチャまでご相談ください。