I様邸新築外構工事。

~オリジナルティ溢れる外構~

こんにちは。

今日から3月! あったかい~。最高気温は4月下旬並みとか、、、暑いですね(^▽^;)

本日は、お客様の思いのつまった新築外構工事の完成現場紹介です。

毎日帰宅する度にキリンが温かく出迎えてくれます♡ 

こちらのキリン、実は表札なんです!!美濃クラフト:かもん門柱/パウゼ キリン を設置しています。

見れば見るほど愛着が湧いてきますね~。I様こだわりの表札です!(^○^)

キリンの隣にはモミジを植えました。

そして、I様のこだわりがもう一つ。

道路境界は一般的なブロックで仕切りたくないとご要望がありました。

そこで特殊カゴ枠をオーダーで作成し、カゴの中にぐり石をいっぱいに詰め込み、カゴごと埋めました(^○^)/

そう、このカゴが土留め代わりです!建物と道路との高低差もありますし、カゴの埋込み深さも十分考え施工しています。土留めの役割りなんで。

もともとこちらの特殊カゴ枠は、災害復旧等の現場で使用される仮設工法の一つでして、河川・治山等の工事に使用する伝統的工法です。

機能性・意匠性ともに優れたインパクト大な道路側に仕上がりました(*‘∀‘)!!!カッコイイ

I様邸の思いのつまった新築外構工事、完成です♡˖✧°˖✧°

                                                     

気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)

その他、新築外構、リガーデン、樹木のご相談などもお待ちしております。お気軽にどうぞ。


3月末まで、エクステリアフェアイベント開催中です!!

詳しくはイベント&セール情報をクリックお願いします。→→→