夜もステキな新築外構工事。

 | 

~シンプルモダン外構~

こんにちは~

過去ブログにて新築プランのご紹介をしておりました、H様邸の新築外構工事完了しました!!

シンプル・お洒落・映えるなど、、、良い感じに仕上がっています(*^▽^*)

栗石+植栽の「ロックガーデン」は、樹形をみながら職人さんたちが丁寧に植え込みました。

予定していた配置とは異なりましたが、それもお庭をつくっていく醍醐味ですね!

H様にもご理解をいただきまして、良い雰囲気の植栽帯が完成です(*‘∀‘)♡ステキ

                                                 

広めのタイルデッキも迫力があります!こちらは、名古屋モザイク:ラスティックウッズⅡ 600×150

ナチュラルな木目調タイルを使用してます。お家との繋がり考えました(^○^) リビングの延長。開放的。

そしてそして、夜の雰囲気も、またこれが良いんですよ~!!♡

LIXIL:美彩 スパイクスポットライトを2個設置しています。

お外からは建物に投射された影の幻想的な雰囲気が楽しめ、リビングからはライトアップされた色気のある樹木を楽しむことができます。ステキ♡˖✧°˖✧

H様にとっても私たちにとっても思い出に残る外構工事になりました。

新築外構、リガーデン、樹木のご相談などございましたらお気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)


3月末まで、エクステリアフェアイベント開催中です!!

詳しくはイベント&セール情報をクリックお願いします。→→→