T様邸新築外構工事。

 | 

~ナチュラル外構~

こんにちは、お庭のことインティコチャです。

ナチュラルな外観がより引き立つ新築外構工事のご紹介です!ご新築にあたり建物の雰囲気に合った外構をご要望でした。 橙色の屋根がとてもやさしい(*‘∀‘)♡ ステキ

車の乗り入れ時の使い勝手や、雑草対策などを考え、駐車スペースは全面土間コンクリートを打設しました。 土間コンクリート は味気ない印象を持たれがちですが建物外観とのメリハリが生まれ、スッキリした印象に仕上がりました!°˖✧°˖✧

お庭側のフェンスは、エクスタイル アーバンフェンスを施工しました。こちらは人気の樹脂製のフェンスでして、カラーラインナップも充実しています(^○^) T様もお色に悩まれました。。。 さらに、T様邸のように2種類のカラーを選ぶことも可能です。さりげないグリーンが良い感じ♡ 悩んだ甲斐ありです!!

また、お庭にはシンボルツリーとしてオリーブを植えさせていただきました!ひょろっとした樹形のこちらのオリーブに「かわいい~」と奥様。喜んでいただけて私たちも嬉しいです(*^^*)

T様邸のステキな外構工事のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。

新築外構、お庭の悩み事、また樹木のご相談など、お気軽にご相談ください!!